小鳥のゆりかご
桜文鳥・白文鳥・セキセイインコ・コザクラインコを飼っている中1の八千代です♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一二七~水浴び大好き~
DSC06126_convert_20131228143612.jpg
白文鳥の一二七は水浴びが大好きです!
水浴びした後の乾かしタイムの写真です♪

なんだかお母さんっぽい目(´艸`)
[2013/12/28 14:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷーた~集中~
DSC06059_convert_20131224155031.jpg
セキセイインコのぷーたが話を聞いている時です!
し・ん・け・ん・・・!!

頭がまっすぐの時と
片耳だけで聞く時があるので面白いです♪
[2013/12/24 15:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくら~楽しい~
DSC06060_convert_20131224155023.jpg
コザクラインコのさくらはハンガーを跳び移るのが好きです!
セキセイインコのぷーたは加工をはがすのが好きなので
たまにずっとがじってます(・.・;)

写真は何ヶ月か前のなのでさくらの頭が今ほど赤くありません!
[2013/12/24 15:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一二七~うえ!~
続きを読む
[2013/12/24 15:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一二七~怒る~
DSC06013_convert_20131222143123.jpg
白文鳥の一二七はコザクラインコのさくらに怒られるので
小屋の中では怒ります!

一二七が威嚇すると口がぱかーってなるので可愛いです!
[2013/12/23 15:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷーた~さくら好き~
[広告] VPS

セキセイインコのぷーたは
コザクラインコのさくらが好きです!
動画はさくらの眠い時の真似をしながら
アピールをしています♪
ぷーた・・・目と頭が・・・。
[2013/12/22 14:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくら~木のおもちゃ~
[広告] VPS


コザクラインコのさくらは噛む力が強いです!
動画はさくらが小屋のおもちゃで遊んでいるところです♪

ちょっと セキセイインコのぷーたが喋る声も
入っていますかね?
[2013/12/20 11:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
皆~集合!~
DSC05988_convert_20131220111804.jpg
皆♪小屋の真ん中に集合です!
右上 一二三 桜文鳥
左上 一二七 白文鳥
右下 ぷーた セキセイインコ
左下 さくら コザクラインコ
               です♡
さくらがそこで遊んでいたので
ぷーたが見に行ったら
一二七がぷーたを怒りに行ったので
カメラを構えたら
一二三も来ました!!

・・・一二三ぶれててごめんなさい<(_ _)>
[2013/12/20 11:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷーた~2度目~
CIMG6302_convert_20131219135804.jpg
セキセイインコのぷーたは6月生まれ
コザクラインコのさくらも6月生まれで
家に来たのが1ヶ月位差なんですよ(^v^)
ちょっと年上で先に来たぷーたは
実はもぅ1羽のセキセイインコ・七一(なーぴ)と一緒に来たのです!

その七一がお星様になった少し後に来たのがさくらです。
ぷーたが 落ち込まずまた新しい恋が出来たので良かったです♪

写真は初めてさくらを見た時のぷーたです!
(さくらの小屋の上です。)
ガン見しすぎ・・・(・.・;)
ちょっと模様が違いますね!
[2013/12/19 14:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一二七~滝浴び~
DSC05964_convert_20131219135000.jpg
白文鳥の一二七は滝浴びが大好きです!
放鳥してちょっと経ったらたまに水道付近を飛んで
『滝浴びしたい!』アピールします♪

『ちゃんと浴びて大丈夫なお水かな??』
DSC05966_convert_20131219135352.jpg
『大丈夫だ!』

几帳面な一二七ちゃんです♪
[2013/12/19 14:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

竹下 八千代

Author:竹下 八千代
手乗りの桜文鳥、白文鳥、セキセイインコ、コザクラインコを飼っている中学生です☆

☆もぅ1つブログやっています!日々更新中・・・・!私の日常(?)について書いています!興味のある方はぜひ見てください!↴
http://ameblo.jp/123tyan/

☆ランキングに参加しています!1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪↴

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鳥カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

