小鳥のゆりかご
桜文鳥・白文鳥・セキセイインコ・コザクラインコを飼っている中1の八千代です♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぷーた~白目~
CIMG6817_convert_20130928153730.jpg
セキセイインコのぷーたはコザクラインコのさくらが大好き!
いつも近くに行くと黒目が小さくなります!
さらに積極的になると上に乗ろうとします!!

CIMG6836_convert_20130928153522.jpg
CIMG6834_convert_20130928154335.jpg
もっと小さくなる時もありますが今ある写真が
これなのでこの2枚を載せます(*^。^*)
少し怖いですよね(0v0)

さくらが大好き!・・・でも
鏡やカメラに映った自分を見て
いつものさくらに対する態度と似た感じになっていました!

男の子ってよく分かりませんね(≧y≦)
[2013/09/28 15:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくら~おもちゃ~
CIMG6738_convert_20130925162659.jpg
コザクラインコのさくらは指が大好き!
いつも指を見つけるとすごい勢いで来ます!!
感触が面白いみたいですよ~✿
[2013/09/25 17:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷーた~豆苗~
CIMG6744_convert_20130925162624.jpg
セキセイインコのぷーたは豆苗が大好き♪
いつも豆苗の付いた口でしゃべって喋って!と
来るので臭いがすごいです(´^v^`)ゞ

一二三も小屋に入りたくない!と怒っていた時に
豆苗を見たら「グルルルルル!!ピ♡ピッ♡」と
声がすごい変わっていました♪
[2013/09/25 16:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一二三~胡麻塩~
CIMG6754_convert_20130925162526.jpg
桜文鳥の一二三は少し白い模様が入っています!!
丁度良いくらいにちょんちょんなので可愛いですよね♪

あと・・・最近爪が伸びています!
[2013/09/25 16:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一二七~やきもち~
CIMG6759_convert_20130925162424.jpg
CIMG6761_convert_20130925162457.jpg
白文鳥の一二七はセキセイインコのぷーたを怒ります(´・v・`)
一二七の方がぷーたより年上だからでしょうね?

写真の様に自分より下の子が餌を食べたり人間と遊んでいると
よく横から入ってくる子っていますよね!
別に餌が食べたい訳じゃ無くても…(´・ω・`)
[2013/09/25 16:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷーた~好きな娘~
CIMG6722_convert_20130924165248.jpg
セキセイインコのぷーたはコザクラインコのさくらが大好き♪
いつも周りをぐるぐる・・・・。
さくらが来る前までは桜文鳥の一二三や白文鳥の一二七の
真似ばかりしていましたが最近はさくらばかりです!
さくらをよくしつこくすぎて怒らせちゃいます(*^▿^*)
[2013/09/24 17:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくら~玉乗り~
[広告] VPS

コザクラインコのさくらはゴムでできたボール状の物(画像)に乗るのが大好きです!
今日もおっとっとおっとっと・・・としながら遊んでしました!!
この前は転がってテーブルから落ちちゃっていました(´・v・`)ゞ
[2013/09/17 16:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷーた~雄鳥~
CIMG6700_convert_20130917151653.jpg
セキセイインコのぷーたは尻尾が長いです!
きっとオスだからですね!!
初めての換羽は大変そうです!
よく壁に頭をごしごししたり
突然ビビビビビ!と怒ったり・・・・(>_<)
どんな模様になるのか楽しみです♪
[2013/09/17 16:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一二七~カメラ~
CIMG6678_convert_20130917160440.jpg
白文鳥の一二七はカメラを見ると怒ります!
鳥って機械に興味を持ちますよね(≧v≦)
スマホやPC カメラなどに!
[2013/09/17 16:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一二三~冒険~
CIMG6670_convert_20130917151938.jpg
桜文鳥の一二三は冒険家です!
今日も寝るときかけるカバーの上に乗って
顔を突っ込んだりつぶれたりしていました!
[2013/09/17 15:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

竹下 八千代

Author:竹下 八千代
手乗りの桜文鳥、白文鳥、セキセイインコ、コザクラインコを飼っている中学生です☆

☆もぅ1つブログやっています!日々更新中・・・・!私の日常(?)について書いています!興味のある方はぜひ見てください!↴
http://ameblo.jp/123tyan/

☆ランキングに参加しています!1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪↴

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鳥カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

